出光興産の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/11



名無しさん

出光興産の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(出光興産の年収)

評価:★★★★★ 50代前半(男性)・事務(管理部門)

1200~1499万円

コロナ禍においてもボーナスが支給された事に満足しています。また、能力給もきちんと評価してくれる点が良いと思います。住宅手当が毎月支給される点も良いと思います。このままでいけば退職金も出ると思うので期待しています。我が家は子供がいませんが、子供がいる場合は家族手当も手厚く支給される為、非常に良いと思います。

妻から見た出光興産の評判・口コミは?

評価:★★★★★ 30代前半(男性)・直長

900~999万円

残業代は働いた分だけしっかり出ますし、有給休暇もまとまった日にちであっても自由に取得できます。その状態でこれだけの年収をいただけるのは、大変有難いことだと思います。勤務内容も、勤務中はやるべきことは多ため大変だとは言っていますが、いわゆる営業のようなものは一切なく、社内業務のみに従事しています。

妻から見た出光興産の評判・口コミは?

評価:★★★★★ 30代(女性)・企画・正社員

700~799万円

30代前半でこれほどの給料をもらえる会社はなかなかないためです。特に、後述するワークライフバランスも取れていてホワイト企業である点や、福利厚生等も非常に充実しているため、仕事のやりがいや社風に満足していれば、とても満足できる給与レベルだと思います。しかしながら、合併により全社員に対する管理職の人数比率が減ったことや、年功序列の社風は変わらないため、上昇志向のある人には向いていないかもしれません。

出光興産の評判・口コミ

評価:★★★★★ 30代前半(男性)・技術職

700~799万円

30代前半でいただけるお給料としては、他と比べてかなり高い方だと思います。贅沢はしていませんが正直生活には困っていません。家、車、土地をローンで購入しましたが、3歳子どもと3人暮らしで十分貯金をしつつ生活していけるレベルです。なので、大変満足を選びました。

妻から見た出光興産の評判・口コミは?

満足度:★★★★★ 20代後半(男性)・技術職(研究所)

400〜499万円

東証一部上場という安心感と、主人が先輩社員から聞いた話だと年齢とともに安定して給与は増えていくという話ですので、将来設計を立てやすいところに満足しています。いま現在の給与は決して多くはないのだと思いますが、それなりに生活できています。

妻から見た出光興産の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




出光興産の基本情報

  • 会社名:出光興産株式会社
  • 本社所在地:東京都千代田区丸の内3-1-1
  • 従業員数:9,139名
  • URL:http://www.idemitsu.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑