阪急交通社の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/25



名無しさん

阪急交通社の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 年収220万円・WEB販売係・30代女性・契約社員 より:

    給料は時給制のため、年末年始やゴールデンウィークなど休日が多い月などは収入が少なくなってしまいます。そのため、なかなか安定した収入を得るのは難しい状況です。また、昇給は年1回で、月数千円しかアップしません。残業代はした分だけ出ますが、基本的にないため、収入アップにはつながりません。ボーナスは契約社員には支給されません。

ピックアップコメント(阪急交通社の年収)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・企画営業・正社員

200~299万円

見込み残業でないため、残業がない時の給料が非常に少ないです。旅行会社は全般的に給料が少ないのは承知でしたが、想像以上に少なく、残業している時でも働いている量ともらっている賃金が見合ってないと感じます。また、役職がつかない限り、年次ごとに給料が上がることもないので、将来性もないため、給料だけで見るとずっと続けるのは厳しいと思います。ボーナスも世の中の平均がどの程度か分かりませんが、決して多いとは言えないと思います。

阪急交通社の評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(女性)・営業・正社員

400~499万円

同年代の別業界の子との給料差はすごくあると感じます。ボーナスも3ヵ月出る会社もある中で、1.4ヵ月分などとそんなに大きな額をもらえるわけでもなく、給与面はあまり満足できていません。基本給が低く、残業をしない限り手取り20万に及ばず、家賃の支払いや生活費などで貯金もほぼ出来ず、30歳を迎えてしまうのではないかという不安があります。もう少し月給が高いと嬉しい等、同期内でもよく話にあがります。ボーナスは3回あるのでそんなに不満ではないです。

阪急交通社の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・企画営業・正社員

200~299万円

給料は決して多くはありません。一人暮らしをしていると貯金に回す余裕はないので、お金だけで言うと満足ではありません。ですが、この会社が少ないというよりも、この業界は薄給な会社が多いように思います。業界の中では恵まれている方だと思います。また、給料だけ見ると満足ではないですが、休日出勤や残業が多いということはほぼないので、「仕事量とお金が見合っていない」というのはありません。プライベートの時間は確保されるので、仕事内容・量とお金は見合っているのかなと思います。

阪急交通社の評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(女性)・手配業務・契約社員

200万円未満

阪急交通社に採用された際に契約社員として入った為、もともと給与に関して高望みやこれくらいあったらいいなというのはありませんでした。また、勤めて行くうちに上下関係のフラットさ、風通しがよく意見も受け入れられやすい社風が心地よく、先輩と残業しながら頑張っている時間が好きでしたので、全く気にしていませんでした。ただ、先輩方で長年勤めておられる方でも昇給がなくてしんどい、人間関係がいいから続けているとおっしゃる方も多かったので、給与は平均以下であった可能性があります。

阪急交通社の評判・口コミ

20代(女性)・経理・正社員

確かに改善してほしい小さなことはいくつかありますが、会社としてはお給料も良くて有給も取得しやすいので特に問題はないと思います。福利厚生もしっかりしていますし、残業も限られているのでホワイト企業だと思っています。

阪急交通社の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




阪急交通社の基本情報

  • 会社名:株式会社阪急交通社
  • 本社所在地:大阪市北区梅田2丁目5-25 ハービスOSAKA
  • 従業員数:2,606名
  • URL:http://www.hankyu-travel.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑