プロトソリューションの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/05/24



名無しさん

プロトソリューションの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(プロトソリューションの年収)

評価:★★★★★ 30代(女性)・データ入力・準社員

200万円未満

給料はここの会社に限らず、沖縄自体が安いと感じています。なので、不満の気持ちは会社ではなく日本の賃金の決め方に不満です。逆にここの会社は勤怠などもきちんとしていて、仕事も真面目にしていれば半年に時給が上がるチャンスがあるので、そこを素晴らしいと感じ入社しました。最近もまたスキル手当てという手当てができたので、仕事をやればやる程、覚えれば覚える程、どんどん上がります。しかし、沖縄自体の給料を上げてほしいという不満はあります。

プロトソリューションの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(男性)・Webコーダー・準社員

200~299万円

入社2年目以降はチームリーダーとして会社に貢献しておりました。しかし、当時の会社の目標がIT人材1000人計画、というものだったのが理由なのかは不明ですが、約2年間時給が上がらずにいました。スキル手当などは充実していましたが、スキル担当する人なども私と同じく未経験からだったため、スキル項目の土台がしっかりしていなかったせいかディレクターが手当をもらう流れが目立っていました。このような理由で、やっている内容と給与が釣り合っていないと上司に常々相談しておりました。

プロトソリューションの評判・口コミ

20代(男性)・営業・準社員

こちらの会社は沖縄にございます。沖縄といえば年収ワースト一位です。基本300万を超える方は少ないと思います。まして、20代の年収とは本当に少ないものです。しかし、この会社は沖縄の企業でありながら親会社は本土企業となっているのでその点、給料は本土企業となっているので僕の年齢にしては高かったのかなと思っています。しかし、やっていることも本土と変わらないのでその点、沖縄の企業と言いながらも結構きついところもありました。

プロトソリューションの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




プロトソリューションの基本情報

  • 会社名:株式会社プロトソリューション
  • 本社所在地:沖縄県宜野湾市大山7-10-25プロト宜野湾ビル
  • 従業員数:664名
  • URL:http://www.protosolution.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑