日立造船の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/07/08



名無しさん

日立造船の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日立造船の年収)

評価:★★★★☆ 20代後半(男性)・安全、環境管理

300~399万円

当部署の無役職社員は残業がほぼなく、もう少し稼ぎがほしいと感じます。20代後半で、手取り20万弱は少なく感じます。しかし一方で、仕事自体はゆとりをもって取り組むことができ、体力的精神的には楽に感じるからです。

妻から見た日立造船の評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(男性)・技術職・正社員

400~499万円

基本給は高い決してとは言えません。しかし、その他手当などはあまり充実していません。年収は30代になっても大きく増えるわけではないので、残業代がないと非常に厳しいのでは思います。福利厚生なども十分とは言えません。新入社員は遠方からの入社の場合社員寮に入りますが、どれも本社から非常に遠く、設備も不十分です。部署による忙しさも大きく異なり、特に若手には業務量に対して割に合わないという意見も少なくありません。

日立造船の評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(男性)・技術職・正社員

200~299万円

現在、私自身が二十代中盤ということもあって、まだまだ給料が低いのが現状であり、仕方ないことであると考えています。しかし、これから三十代、四十代と年齢を重ねるにつれて昇給していきますが、他の企業と比べて給料が低いことに多少の不満を感じます。現在は社員寮に住んでいるため、特段不満を感じることは非常に少ないのですが、結婚して子供がいる上司の話を聞いていると、もう少し給料を上げて欲しいとよく言っているので、自分が自由に使えるお金を確保するにはもう少し上げて欲しいものなのかなと考えています。

日立造船の評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 30代後半(男性)・生産管理

500~599万円

ホワイトカラーの仕事で役職がついたので、残業代が全くつきません。それがものすごく嫌です。残業代がつかないっておかしいですよね。さらに仕事量がとにかく多すぎるので 、その規定する時間にはできません。なので毎日ありえないほど残業してきます。こんなに長労働時間なのにも関わらず、 給料は安いと思います。

妻から見た日立造船の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日立造船の基本情報

  • 会社名:日立造船株式会社
  • 本社所在地:〒559-8559 大阪府大阪市住之江区南港北1丁目7番89号
  • 設立:1934年5月29日
  • URL:https://m.hitachizosen.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑