京葉銀行の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/07/14



名無しさん

京葉銀行の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(京葉銀行の年収)

評価:★★★★★ 20代(女性)・事務・正社員

200~299万円

そこまで高くもありませんが、後々資格を個人で取得していけばそれをきちんと評価してもらえ、給料にも反映していくとのことでした。自分の頑張り次第である程度給料をあげることが可能で、それを評価する制度も整っていました。残業も少なく、残業した場合はきちんと残業代が支払われるので不満に思ったことはないです。賞与も支店の売り上げが多少関係してきますがが、年2回きちんと支払われるので、普通に生活していくには困りませんでした。

京葉銀行の評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・個人営業・正社員

200~299万円

古い体質の業界でありどこの銀行で勤めていても変わりはないが、年功序列なので下はどんなに頑張ろうがどんだけ働かなくても給料は一律で変わらない点はどこの銀行に勤めていても同じだと思います。その反面、上司はノルマを達成しないやらないなどが普通の中で給料が倍も違うので思う所があります。今の段階では不満しかないが今後年次が上がるにつれて給料は確実に上がっていくのでそう考えれば問題ないのかもしれませんが、今の現状を考えると不満しかないです。また、多くの地方銀行と比べて給料面では平均的な水準とはなっておりますが、同じ地区の千葉銀行と比べてしまうと差がはげしくそちらと比べてしまっても給料が低いなと考えてしまいます。

京葉銀行の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




京葉銀行の基本情報

  • 会社名:株式会社 京葉銀行
  • 本社所在地:〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見1-11-11
  • 設立:1943年3月31日
  • URL:https://www.keiyobank.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑