京葉銀行の育休制度はどう?働きながら子育ては可能ですか?

最終更新日:2021/07/14



名無しさん

京葉銀行の育児休業制度はどうですか?京葉銀行で働きながら子供を育てることはできるのでしょうか?男性・女性それぞれの立場から意見が聞きたいです。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(京葉銀行の育児休暇制度)

評価:★★★★★ 20代(女性)・事務・正社員

地元で就職をしたいと思い、地域に貢献している企業だったので志望しました。また、資格試験などにも力を入れており、働きながら勉強をして自分のキャリアアップにもつながると思いました。産休、育休制度など女性が働きやすい環境についても制度が整っているため、自分のライフプランを考えて長く働くことが出来ると思い志望しました。

京葉銀行の評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・個人営業・正社員

多くの不満はあります。しかし、周りの銀行と比べると人格的にいい人方が多いですし、問題のある方はすぐに異動させられたりもするので会社の機能しっかりとしていると思います。残業代は全額出ませんが、家に帰れないということは全くないですし、自宅で何かしらの作業を行うというのも殆どありません。昔はありませんでしたが今は休日出勤をしても振替休日を貰えますし休みもしっかりしています。最近は時間管理にもうるさくなりましたし、産休、育休面も取得でき働く親としてはとても働きやすい環境だと思います。働くお母さんは早く帰るように促されますし、退勤時間や出勤時間も選択できます。改善した方がいい点はありますが、ブラック企業というよりはホワイト企業だと思います。

京葉銀行の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




京葉銀行の基本情報

  • 会社名:株式会社 京葉銀行
  • 本社所在地:〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見1-11-11
  • 設立:1943年3月31日
  • URL:https://www.keiyobank.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑