WDBの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/07



名無しさん

WDBの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(WDBの年収・ボーナス)

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・技術派遣(研究補助)・正社員

300~399万円

ボーナスが1ヶ月分も出ません。また、基本給が中途でも新卒と同じでした。中途の場合、前職でどれくらい稼いでいようがあまり変わらないと思っていた方がいいかと思います。同じ派遣先で、長く別の会社で研究補助職(正社員)として働いていた方に、給料が半分近く下がってしまったと聞きました。私の場合、残業がほとんどないのはいいですが、残業代がないので稼ぎようがありません。それもあって、前職よりも年収が60万近く下がってしまったからです。

WDBの評判・口コミは?

評価:★★☆☆☆ 40代(女性)・顧客スタッフサポート・契約社員

200万円未満

現在は扶養内の年収を条件に働いているため、時給云々よりもいかに超えないように働くかということが大切なので、あまり何も感じていない状況です。しかし、現実的に改めて考えると時給と職務内容とがあまり合っていない気がするので、今後扶養内をこえて働きたいと思った際には辞めたいなと感じています。契約なので、成果を上げても長く働いても時給は1円も上がらないというのがどうかと思っています。ボーナスが一応出るには出ますが、子供の小遣い程度で意味も感じられません。使い捨てられている感が否めない状況です。

WDBの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(女性)・営業・契約社員

200万円未満

契約社員としてはまずまずの時給でした。基本的には主婦パートを想定した採用なので、他求人に比べると高額かと思います。業務の担当割合比率(新規と既存顧客)や地域により異なります。正社員の補助的な業務がほとんどだったので、責任などを考えると良い方です。しかし、経験が増え、担当業務が増えると契約時間では対応しきれないことも増えてきてしまいました。契約社員には扶養枠での勤務を想定していた人も多く、給与へ反映が難しい人もいました。

WDBの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(男性)・技術社員・正社員

300~399万円

派遣会社の正社員の給料は通常の中小企業と同等ぐらいの金額になり、国内大手メーカーの社員の給料とは結構な差があります。 派遣先にもよりますが、給与の設定は自分の仕事の成果以外に運や営業との関係があります。何もしなければ希望は薄薄いですが、貪欲に自己発信やスキルアップをしていけばチャンスがないわけではないです。悪い状況でも前向きに欠点を改善していける人、実力や能力を向上していける人、コミュニケーションがまともに取れる人など、要求されることは多いかもしれませんが、これらを負担だと感じることなく行える人が重用されます。 残念ながら、指示を待つだけの人間はチャンスが与えられても生かすことはできません。

WDBの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




WDBの基本情報

  • 会社名:WDB株式会社
  • 本社所在地:〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング2F
  • 設立:2011年11月1日
  • URL:https://www.wdb.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑