タイムズモビリティの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/15



名無しさん

タイムズモビリティの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(タイムズモビリティの年収・ボーナス)

評価:★★★★☆ 30代後半(男性)・店舗勤務

400~499万円

家族が生活できないような額ではないし、店舗勤務としては妥当な金額だと思います。しかし、店舗勤務であるからこそ、より都心に住む必要性が出てきて不規則な生活で余計な出費もあるので、そこを考慮した給与形態だったらと思います。

妻から見たタイムズモビリティの評判・口コミは?

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・店長候補・正社員

300~399万円

基本給も悪くなく、残業代もほとんど支給されていたためです。さすがに昨今の働き方改革の影響を受けて、長時間残業に対する規制が強くなりました。そのため、正社員、アルバイト問わず月間の残業時間を減らす取り組みを開始していたようです。実際は業務量が減らずに勤務時間を減らせないため、多くの従業員が残業代をすべて付けることができなくなっただけでした。しかし、昇進のスピードは速く、新卒でもすぐに店長クラスへ昇進できる環境にあったのは評価できます。

タイムズモビリティの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(男性)・店舗運営・正社員

400~499万円

昇給は年に一回あり、基本的には降格はほとんどないと言っていいです。しかし、評価基準がイマイチ統一されておらず、不透明なままの感じがします。上司の好き嫌いがが大いに反映されている気がします。基本給も同年代と比べると低く、残業をしないと新卒一年目とほぼ変わりません。金属年数によってベースアップはあるものの、数百円程度の上がり幅しかありません。残業をしないという風習なので、部署によっては残業ができない所もあります。

タイムズモビリティの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・店舗スタッフ・正社員

400~499万円

最も良い点は会社規定を満たしていれば家賃補助が支給されることです。家賃の8割を負担してもらえるので、新卒入社をした私にとっては貯金に回せる資金を作りやすく助かりました。しかし、もともとの基本給は同年代に比べると低いため、残業代をプラスしなければ生活しづらい面もありました。月に30〜40時間ほどの残業によって生活に困らない収入を得ていましたが、プライベートの時間を取りづらくて残業が多いことは悩みの一つではありました。

タイムズモビリティの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 30代(女性)・受付・アルバイト・パート

200万円未満

入社時よりは時給は少しずつ上げてはいただいております。しかし、パート・アルバイトはどんな種類の業務を行っていても時給の差はあまりありません。受付・事務処理の方が色々とやる事が多く、責任も大きいのですが、そこは少しでも差があればいいなと感じます。他のスタッフの方の話ですが、パートであってもディーラー様への営業業務があるのですが、その方も時給の差はないとの話ですので、業務内容によっての差はあってほしいと感じます。

タイムズモビリティの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




タイムズモビリティの基本情報

  • 会社名:タイムズモビリティ株式会社
  • 本社所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田2丁目20番4号
  • 設立:1965年11月8日創業
  • URL:http://www.timesmobi.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑