ランドネットの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/07



名無しさん

ランドネットの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ランドネットの年収・ボーナス)

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・営業・正社員

400~499万円

基本給は低く、営業成績によってはかなり厳しい給与体制だと感じますが、自分が成績として計上した分だけインセンティブとして給料になるので、やりがいは感じられる仕事だと思います。ですが、基本的には電話営業なので、売って下さるお客様が見つからなければ成り立たない仕事なため、成績は安定せず起伏が激しい収入になります。社内の雰囲気としては和気あいあいとして、話しやすく関わりやすい低めの平均年齢ですが、パワハラなど現在も多少残っている社風なので、そこを改善しないと今後問題に発展しかねないと感じています。

ランドネットの評判・口コミは?

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・事務・契約社員

200万円未満

働き始めた当初はまだ若かったことも有り、収入に対して不満はそれほど無かったのですが、勤続年数が増えていくにつれ同年代との収入格差に気が付きました。契約社員だったので昇給の見込みもなく、また事務職であったためインセンティブ制度もありませんでした。宅地建物取引士の資格があれば手当が付いたので一度だけ試験を受けてみたものの、やはり難易度は高く取得するには至りませんでした。収入が低いまま将来的な見込みもなく節約する日々が続くことになり、精神的な負担にもなっていたと思います。

ランドネットの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(男性)・経営企画・正社員

400~499万円

仕事はどんどん増え、自分の役割の重要性が増しているにもかかわらず、給料の上がる気配がなかったためです。社長の気分次第、という評定の仕方も、不信感をつのらせ、やる気を失わせる一因になりました。最後には少し昇給したのですが、このままでは評価を正当にしてもらえず、家族を養うだけの収入に達せずに、飼い殺しになるのではないかという恐れを感じさせました。また、営業重視のため、事務職にどれだけ負担があろうが、営業に利益の大半が行ってしまうという仕組みも不満でした。

ランドネットの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ランドネットの基本情報

  • 会社名:株式会社 ランドネット
  • 本社所在地:〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋 7階
  • 設立:1999年9月29日
  • URL:https://landnet.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑