電算の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/07



名無しさん

電算の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(電算の年収・ボーナス)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・法務・正社員

400~499万円

地元では高い方ではありますが、高度な仕事をしている割には低いと感じます。役職が付くまでは基本給が低いので、若い人たちは不満に感じていると思います。賞与は年2回支給で、業績によっては少しカットされることもありますが、大方もらえることが多いです。ただ、評価によって給与が上がることが少ないので、仕事ができる人にとっては不満に感じます。特に営業職でも歩合制ではないので、いい面もありますがモチベーションが上がらず、不満に感じます。

電算の評判・口コミ

評価:★★★★★ 30代(女性)・営業・正社員

400~499万円

同世代で同じ県内で働いている他の人と比べると、悪くないと思います。会社業績と個人業績によって給与やボーナスが変動しますが、個人的には個人業績によって評価される給与体系への移行をもっと進めて欲しいと思っています。現在は年功序列の雰囲気があるように感じます。また、給与の上がり具合も悪くはないのですが、良くもないと思います。管理職が多いので、上げたくても上げられないのかもしれません。業績をあげれば給与も上がるような給与体系ができればより良いと思います。

電算の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・システムエンジニア・正社員

500~599万円

給与は県内ではかなりいい方であると従業員が口をそろえて言っています。自ら残業時間の隠匿などをしない限り、きちんと就業実績通りの残業代ももらうことができます。ボーナスもきちんと支給されます。業績が悪くても、目減りはしましたが支給されたのには驚きました。自分の昨年度の年収も、値だけ見れば胸を張れるものだと思います。その点はプラスです。ただし、収入の内訳は長時間労働による残業代が多くを占めており、こんな生活は続けられない、ということで、その点は不満に思っており、「どちらでもない」を選択しました。

電算の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




電算の基本情報

  • 会社名:株式会社 電算
  • 本社所在地:〒380-0904 長野県長野市鶴賀七瀬中町276-6
  • 設立:1966年3月29日創立
  • URL:https://www.ndensan.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑