電算はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/29



名無しさん

電算はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?電算で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★★ 30代(女性)・営業・正社員

ホワイト企業だと思う

わたしの所属する部署で限定して言えば、ホワイト企業だと思います。管理職もしっかりしているため、残業時間の調整もできています。残業した分はきちんと残業代も支払われますし、PCのログイン、ログアウト履歴で実績をとっています。他の部署については、残業時間をごまかしていたりするところもあり、一概にホワイト企業とは言えない部分もあります。

電算の評判・口コミ
投稿日:2020/06/05

評価:★★★★☆ 20代(女性)・法務・正社員

ホワイト企業だと思う

忙しいといえども残業代はしっかりと出ます。東証一部上場していることもあって抜き打ちで労基署が入ったりすることもあるので、その辺の管理はしっかりやっています。働いた分だけもらえるということは大切なことです。あとは、人間関係が非常にいいと思います。もちろん合わない人はいますが、優しい人が多いかなという印象で、困ったことがあれば相談に乗ってくれる人が多いです。

電算の評判・口コミ
投稿日:2020/09/18

経営企画・20代女性・正社員・長野県

ホワイト企業だと思う

東証一部上場していることもあって、勤怠はしっかりと管理されています。残業したらした分きちんと出ますし、福利厚生も充実している方だと思います。産休、育休も取れて、テレワーク勤務もできるよう整備されたので、とても働きやすい会社だと思います。あとは、優しい人が多いという印象があります。なにか困っていることがあったら、助け合ったり、相談に乗ったり、休みの日はも遊びに行ったりと従業員数が多い割には風通しの良い会社だと思います。

投稿日:2020年10月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




電算の基本情報

  • 会社名:株式会社 電算
  • 本社所在地:〒380-0904 長野県長野市鶴賀七瀬中町276-6
  • 設立:1966年3月29日創立
  • URL:https://www.ndensan.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑