電算の社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/28



名無しさん

電算の社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(電算の社風)

20代(女性)・事務・契約社員

この会社は正社員と同じくらいパート、アルバイト、派遣の数が多いです。入れ替わりも激しいので、人間関係で面倒くさいことがないので楽です。女性が多いのですが、陰湿的な人もいなく、独身も既婚も関係なく、あっさりと人間関係を築きながら、仕事ができます。社員の人は、マイペースな方が多く、あまり欲のある人がいません。挨拶をしても消え去るような声で挨拶される場合もあります。全体的に事務的な対応の人が多い気がします。

電算の働きやすさ・評判は?

評価:★★★★☆ 20代(女性)・法務・正社員

忙しいといえども残業代はしっかりと出ます。東証一部上場していることもあって抜き打ちで労基署が入ったりすることもあるので、その辺の管理はしっかりやっています。働いた分だけもらえるということは大切なことです。あとは、人間関係が非常にいいと思います。もちろん合わない人はいますが、優しい人が多いかなという印象で、困ったことがあれば相談に乗ってくれる人が多いです。

電算の評判・口コミ

評価:★★★★★ 30代(女性)・営業・正社員

同世代で同じ県内で働いている他の人と比べると、悪くないと思います。会社業績と個人業績によって給与やボーナスが変動しますが、個人的には個人業績によって評価される給与体系への移行をもっと進めて欲しいと思っています。現在は年功序列の雰囲気があるように感じます。また、給与の上がり具合も悪くはないのですが、良くもないと思います。管理職が多いので、上げたくても上げられないのかもしれません。業績をあげれば給与も上がるような給与体系ができればより良いと思います。

電算の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




電算の基本情報

  • 会社名:株式会社 電算
  • 本社所在地:〒380-0904 長野県長野市鶴賀七瀬中町276-6
  • 設立:1966年3月29日創立
  • URL:https://www.ndensan.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑