東芝エレベータの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/28



名無しさん

東芝エレベータの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(東芝エレベータの社風)

評価:★★★★☆ 40代(男性)・企画・正社員

残業は一応働いた分だけ支給されています。協定違反にならないように限度はありますが、今のところ与えられている仕事量は規定の範囲内で収まるレベルなので問題ありません。ワークライフバランスに関して言うと、休暇を取るのに遠慮のない職場雰囲気が作られていますし、現在はコロナウイルスの影響でテレワークが基本となり、会社にいるときより気楽に仕事ができる環境も整いました。通勤時間も無く、仕事が終われば即家族と一緒にいられるのは良いことだと感じています。

東芝エレベータの評判・口コミ

20代(男性)・保守業務員・正社員

会社の人間関係は、体育会系のノリの従業員が多いです。基本的に工業高校卒の新卒を採用しているためと思われますが、叱咤される機会は多いです。しかしながらその反面困難な状況などで、親身になって話を聞いていただけ先輩方は少なくなかったと思います。良くも悪くも、体育会系のノリになじめて、職人気質の先輩方とうまく人間関係を築く事ができるかが重要でありましたので、体育会系の部活動に所属していた私は、馴染むことができました。

東芝エレベータの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




東芝エレベータの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑