サンレーの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/14



名無しさん

サンレーの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(サンレーの年収・ボーナス)

評価:★★★☆☆ 40代前半(男性)・葬祭業

400~499万円

勤続年数20年程で役職にも就いているのに、その辺のフリーターとほぼ給料は変わらないので不満です。役職で年棒なので残業代というものは無いみたいで、帰りは毎日遅いです。忙しくて帰りは遅い、でも生活費は少ないという状況です。夜勤もありますが、手当てはスズメの涙程度です。ボーナスも大手と言われているのに、中小企業とほぼ変わらないか少ないと思います。

妻から見たサンレーの評判・口コミは?

評価:★☆☆☆☆ 40代(女性)・営業・正社員

200~299万円

成果報酬の部分はかなり低いですし、そもそもの基本給もなかなか上がりません。直属上司の機嫌しだいで査定も変わりますし、営業パートの統括やノルマ設定も配属先の上司によってバラついていて、配属部署により同じ仕事でも評価ががらりと変わるため、営業本来の報酬というより上司の機嫌とりのが出来た報酬のようになってしまうため、報酬が安定しませんでした。また、社内のランク評価が明確に示されてるとはいえず、将来性がないように思えました。

サンレーの評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・営業部・正社員

300~399万円

営業部ということもあって、毎月の成績によって給与が変動するのは仕方ないと思いました。しかし小規模な営業所の場合、達成してもそんなに給与は変わらないのがキツかったです。かといって大規模な営業所に行くと、パートの営業員同士の揉め事やトラブルなどが頻繁にあり、なるべく円滑に進めていくようにすることが大変です。達成したからといってそんなに大きく給与が上がることはありません。むしろ達成すると、来月も再来月もとかなりのプレッシャーや責任を押し付けられてばかりです。それくらい大変なのに給与はあまりもらえないのがキツかったです。

サンレーの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




サンレーの基本情報

  • 会社名:株式会社 サンレー
  • 本社所在地:〒802-0022 福岡県北九州市小倉北区上富野3丁目2番8号
  • 設立:1966年11月18日創業
  • URL:https://www.sun-ray.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑