セリアの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/31



名無しさん

セリアの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(セリアの年収・ボーナス)

評価:★★★★★ 50代(女性)・販売職・アルバイト・パート

200万円未満

パートですが、時給は正直安い方だと思います。仕事もレジだけではなく商品管理、品出し、お客様対応等、走り回るくらい忙しいです。その割にこの時給はあまり割にあわないかもしれません。しかし、時給を上げようと思うのなら商品をたくさん売らなければなりません。薄利多売ですから大変です。売ればその分たくさん商品が入荷され、品出しが大変です。人手不足もあり、なかなか仕事が進まないときもあります。面倒くさい仕事なので割に合わないとは思いますが、雑貨好きならば楽しいと思うので、人それぞれの考え方次第だと思います。私自身は時給アップもいいのですが、その分仕事のハードさも2倍、3倍になるのでこんなものかなと思います。

セリアの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(女性)・エリア社員・正社員

200~299万円

残業が比較的少ないのでホワイトな会社だと思っていて、そのためこのくらいの金額なのかなとは思っています。ただ、休日急に人が足りなくて出勤したり、想像以上の仕事をまとめてやらなければいけないときもあり、繁盛期(クリスマスやハロウィン、バレンタイン)など大きいイベントのときはお店も忙しいため仕事量はかなりあります。そのためもう少し上乗せしてくれたら嬉しいなとは思います。ただボーナスもありますし、生活するに当たってのお給料としては問題もないのかなとも思っています。

セリアの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




セリアの基本情報

  • 会社名:株式会社セリア
  • 本社所在地:岐阜県大垣市外渕2丁目38番地
  • 従業員数:400名(外パートタイマー8,189名)
  • URL:http://www.seria-group.com/
 
   
PAGE TOP ↑