日産プリンス福岡販売の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/07/08



名無しさん

日産プリンス福岡販売の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日産プリンス福岡販売の年収)

評価:★★★★☆ 40代(男性)・営業・正社員

300~399万円

基本的な給料としては並だと思いますが、インセンティブがことあるごとに用意されており、販売だけでなく購入後のアフターフォロー(車検や点検など)も獲得に応じたインセンティブがあります。数をこなせばこなすほど、販売を伸ばせば伸ばすほど段々と増えていくので、継続するやりがいはあります。販売の営業に自信がある方や顧客を抱えていくスタイルが好きな人は、やりがいや達成感などを持って業務することができると思っています。

日産プリンス福岡販売の評判・口コミは?

評価:★★☆☆☆ 30代(女性)・事務・正社員

300~399万円

お給料面は、もともと九州内の日産系列のディーラーの中では良い方でした。なにより、お給料もボーナスも、コロナの影響で売り上げが落ち込む中でも保証してくれたことがすごくよかったです。ただ、やはり資金繰りが苦しくなり、残業が原則禁止になって残業代の分が今までと比較して急激に下がりました。残業はない方がいいと思っていますが、業務量はこれまでとなにも変わらず、仕事がやりにくくなりました。毎月の手取りが減っているので、社員の意識も低下したように思います。

日産プリンス福岡販売の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代後半(男性)・営業

400~499万円

年齢に見合った給料なのではないかと思っています。ちょっと引かれものが多い気がしますが、営業だと頑張ればこれから徐々に年収は上がっていくと思っているので今の旦那の年収に対する満足度はどちらでもないです。

妻から見た日産プリンス福岡販売の評判・口コミは?

満足度:★★☆☆☆ 30代前半(男性)・営業スタッフ

700〜799万円

残業が多く帰宅時間は22:00過ぎの為、ご飯を食べるのは2人でいつも23:00前後です。子どもがいるので子どもの分は先に済ませますが、なかなか子どもとの時間が取れていないのが現状です。また、特定のクレームがいますがその方が来てしまうと自分の仕事ができないみたいで遅い時では日付を超えることもあります。本人もクタクタで帰ってきて給料には見合いません。

妻から見た日産プリンス福岡販売の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日産プリンス福岡販売の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑