日産プリンス福岡販売は有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

日産プリンス福岡販売では休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日産プリンス福岡販売の休暇・有給)

評価:★★★★☆ 20代後半(男性)・営業

残業は少なめです。定休日は週に1、2回で、個人休も月に1、2回程度ですが連休を取ることも可能です。年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などすごく長いとは思いませんがある程度のまとまった休みはあります。会社は基本的に平日休みで土日は忙しい様ですが、子どもがいる家庭や結婚式にお呼ばれして休みを入れたい場合、申請しやすい職場だと思います。急な葬式、出産に立ち会う場合などは急遽休みを取ったり早退させてくれ、他の会社に比べて融通の利く方だと思うので満足しています。

妻から見た日産プリンス福岡販売の評判・口コミは?

満足度:★★☆☆☆ 30代前半(男性)・営業スタッフ

車業界では仕方のないことかもしれませんが、個人休を取っても午前中出たり、下手すれば普通通りに仕事に行って帰ってくる時間も同じの時もあります。休みなんて店舗が休み以外の個人休はあってないようなものです。また、店舗が休みでもお客さんからは関係なく電話がかかってきてそれに対応しています。家族といる時も大事な冠婚葬祭の場面でも営業の人は本当に大変なんだなと思うのと同時にそんな大変な人の奥さんになったんだなと実感しています。

妻から見た日産プリンス福岡販売の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日産プリンス福岡販売の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑