日産プリンス福岡販売はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/15



名無しさん

日産プリンス福岡販売はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?日産プリンス福岡販売で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 20代後半(男性)・営業

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

残業も少ないですし、まとまった休みもちゃんとあります。もし会社で人間関係やパワハラについて問題があれば、本社がきちんと社員の意見に耳を傾けてくれた後、対処や解決してくれるのでホワイト企業だと思っています。

妻から見た日産プリンス福岡販売の評判・口コミは?
投稿日:2019/11/29

評価:★★★★☆ 40代(男性)・営業・正社員

ブラック企業だと思う

給与の待遇や福利厚生はしっかりとしていますし、上層部からの管理もされていると思いますが、販売から納車までほぼ一人で全てこなさないといけないため、成績が上がれば上がるほど業務内容は膨らんでいきます。通常勤務時間と与えられた残業時間では業務が終わらないことばかりで、サービス残業や休日出勤ばかりの毎日でした。

日産プリンス福岡販売の評判・口コミは?
投稿日:2021/01/21

評価:★★☆☆☆ 30代(女性)・事務・正社員

ブラック企業だと思う

女性の活躍を謳っているものの、実際は女性も昇進できるという事実があるだけで、内情は女性蔑視や女性軽視の風潮が強いように思います。例えば、電話応対や郵便物の振り分け、来客へのお茶やコーヒーを入れるのは必ず女性が行っています。雑用はすべて女性が受け持っているものの、仕事の成果は男性と同じだけ出さなければいけない風潮だと感じています。

日産プリンス福岡販売の評判・口コミ
投稿日:2020/10/02

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日産プリンス福岡販売の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑