日産プリンス福岡販売の社風・人間関係はどう?

最終更新日:2021/07/08



名無しさん

日産プリンス福岡販売の社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日産プリンス福岡販売の社風)

評価:★★★★☆ 20代後半(男性)・営業

旦那が以前働いていた会社や自分が結婚するまで働いていた会社は、休みをあまり取れなかったり、長時間の勤務をさせられたりとブラック企業のような会社ばかりでした。また、学生の頃アルバイト目線でバイト先の会社の社員に対する待遇をいろいろ見てきましたが、すごくいいと思える会社は見たことがありませんでした。他の会社と比べて旦那の勤める会社は給料、休暇、人間関係など全ての面においていい会社だと思うので、勤め続けてほしいです。

妻から見た日産プリンス福岡販売の評判・口コミは?

満足度:★★☆☆☆ 30代前半(男性)・営業スタッフ

出来ることならば割のいいところがあればすぐにでも転職して欲しいです。ですが、それは私の希望であって本人のやりがいや今までのお客様との繋がりもあるので簡単にはいかないとおもいます。元々最初は整備士で就職して途中から営業に転向しましたが、大変なこともありつつですが店舗スタッフの人間関係がすごく良いみたいでそれでがんばれる。と言っていました。それだけでも少し救われてるのかと思うと簡単に転職して欲しいとは思いませんし、仕事をする上で人間関係はとても大切だと私は思っています。

妻から見た日産プリンス福岡販売の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日産プリンス福岡販売の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑