日産プリンス福岡販売の福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/26



名無しさん

日産プリンス福岡販売の入社を検討しています。日産プリンス福岡販売の福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日産プリンス福岡販売の福利厚生)

評価:★★★★☆ 40代(男性)・営業・正社員

基本的な福利厚生はしっかりと用意されています。有給消化に関しても好きな時に申請ができて使用ができます。しかし、販売が多い時は業務過多で休む場合でないこともしばしばです。チームでやる仕事でないために他の方に任せるということもできませんので、実際は有給を取っても出社して事務処理に専念する時間にあてるなど、休みを取れた記憶がほとんどありません。制度としてはしっかりしていますが、現場の状況次第となります。

日産プリンス福岡販売の評判・口コミは?

評価:★★☆☆☆ 30代(女性)・事務・正社員

福利厚生は特に満足していたり、不満に思っていることもありません。毎年の健康診断やインフルエンザの予防接種が会社負担で通勤手当も出ていますが、ほかの企業と比べても特に目立った福利厚生はないように思います。子どもがいる女性社員に対しては時短勤務が認められていますが、その分お給料も減額されているので、ワーキングママとしてはなかなか厳しい状況です。特にコロナの影響で、幼稚園や学校が休みになったときは困っている社員が多数いました。

日産プリンス福岡販売の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日産プリンス福岡販売の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑