日揮グローバルの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/29



名無しさん

日揮グローバルの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日揮グローバルの年収)

評価:★★☆☆☆ 30代(女性)・事務・派遣

200~299万円

人事部が現場を見ていないので、どんなに仕事が出来ても評価されません。現場の上の方と人事部の方のコミュニケーションも取れていないようです。グローバルな会社なのにも関わらず、日本の年功序列制が根付いており、仕事が出来るとはとても言い難いような年配の方が高額の給料を貰っています。人事部や現場の上の方に直接訴えることも叶いません。社員を正当な評価しているとはとても言い難いです。それに不満を持つ社員も多く、転職する方も多いです。

日揮グローバルの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・エンジニア・正社員

600~699万円

世間的には給料が高いように思われているように見えます。実際海外現場に赴任したら1000万以上は平気でもらえるのですが、中には全くそこにいかない人もいます。その場合給料は大手メーカーより悪いくらいです。一方で仕事の内容、プレッシャーはかなりきつく、プロジェクトで足を引っ張らないことがとにかく強く求められます。これらを考えると横浜本社で働いている人間にとって給料は決して見合ったものではなく、メーカーや商社の方がうらやましく思えます。

日揮グローバルの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日揮グローバルの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑