日揮グローバルの寮・社宅制度について教えてください

最終更新日:2020/09/04



名無しさん

日揮グローバルの寮・社宅はどうですか?家賃や休み心地など、なんでもいいので教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日揮グローバルの寮・社宅)

評価:★★☆☆☆ 30代(女性)・事務・派遣

派遣社員なので、福利厚生に関しては分かりかねますが、一福利厚生は充実しているイメージです。割引き制度も多く、セミナーなどにも無料で参加することが出来るようです。また、独身の方は寮に入ることが出来るので、多くの社員が寮から出社しています。海外への出張も多いのですが、一時帰国制度等もあります。また、1度退職しても、希望すれば復帰出来る制度もあるようです。妊娠出産に伴う休暇もきちんとあるようですが、そもそも女性が少ないので分かりません。

日揮グローバルの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・エンジニア・正社員

家賃補助が多少ほどもらえます。また、新卒で入れれば寮で生活でき、仲間を増やすことができます。後は特にめぼしいものはありません。リロクラブもありますが使っている人間を見たことがありません。生活に関わる箇所でいいますと、リモートワークや育児休暇に関する制度をもっとしっかりと配備して欲しいと思います。さもなければ優秀な若い人材がどんどん流出していき、会社の競争力がどんどん落ちていくことを懸念しております。

日揮グローバルの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日揮グローバルの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑