日新堂の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/07/08



名無しさん

日新堂の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日新堂の年収)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・販売・正社員

300~399万円

月給はそれほど多くはありません。しかし、販売職でありながら個人の成績よりチーム、店舗全体での成績が反映される会社であるため、ノルマも厳しく設定されているわけではなく、そのノルマが達成できなかったからといって給与が下がるというようなこともありません。評価も様々な角度から客観的に見てもらえるので、少し評価基準が厳しいと感じることもありますが、やる気にもつながります。残業代は出ますが、労働基準法で1分単位と定められているのに反して30分単位でしか支給されません。

日新堂の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(男性)・販売員・正社員

400~499万円

未経験で中途採用だったのですが、他の会社と比べて少し高い金額をいただいていました。志望していた整備ではなく、販売に配属されてしまい残念だとは思いましたが、それでも満足できる納得できるくらいはありました。また、昇格した際の給与について最初に聞いていたので、やる気にも繋がりました。しかし、昇格出来る人数はもちろん限られており、何年も初任給とほぼ変わらない給与のまま働くことになる可能性もあります。その点で評価を一つ下げています。

日新堂の評判・口コミ

40代(女性)・営業・正社員

五年間在籍していましたが、昇給は年3000円程でした。初任給が低かったせいもあったのですが、生活はなかなか良くなりませんでした。昇給も賞与も横並びで、個人の貢献度や能力を考慮した支給ではありません。一生懸命頑張っている自分にとっては、ダラダラと仕事をしているように見える社員と同じ額の賞与や昇給では納得できないと感じました。将来のことを考えると、いつになったら余裕を持った生活ができるようになるのか、不安になりました。

日新堂の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日新堂の基本情報

  • 会社名:株式会社日新堂
  • 本社所在地:東京都中央区銀座7-9-13
  • 従業員数:300名
  • URL:http://www.nsdo.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑