クボタの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/30



名無しさん

クボタの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(クボタの年収・ボーナス)

評価:★★★★☆ 40代前半(男性)・システムエンジニア

800~899万円

年功序列ではないものの、長く在籍していると、役職に就いていなくても比較的高い給料を貰えているようです。特にボーナスの額は大きいと思われます。安定した月給にプラスしてまとまったボーナスが期待できるのは生活の質の向上に欠かせませんし、仕事への意欲にも繋がると思われます。不況ですがなんとかこのままの水準を保っていただけたらと思います。

妻から見たクボタの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 30代前半(男性)・農機サービス

600~699万円

中途採用で入社したばかりなのですが、希望していた年収をいただけて大変満足しています。まだボーナスはもらっていませんが、以前働いていたところより倍近くの金額のボーナスをもらえるそうなのでとても楽しみにしています。

妻から見たクボタの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 40代前半(男性)・サービス業

500~599万円

残業はありますが夜勤などは無いですし、職場の方も優しい方が多いのでストレスなく働けているようです。私も働いているため、収入に満足しています。働きやすい環境で頑張っているので応援したいです。お金は大切ですが、あまりがつがつしてしまうと余計にストレスや疲れがたまってしまうので、今の働き方が一番、私達には合っていると思います。

妻から見たクボタの評判・口コミは?

評価:★★★☆☆ 30代後半(男性)・製造

600~699万円

保険料が高く天引きされるので、手取りとしては少ないかなぁと思いました。それでも最低限生活が出来て、私は家のことと子育てに集中させてもらっています。だいたいですが、年齢が給与に比例する方が多いようです。あとは夜勤の有無で変わってきます。夜勤をすると深夜手当が付き、5、6万円アップします。

妻から見たクボタの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代後半(男性)・製造

400~499万円

基本的な月給は私が勤めている中小企業と変わらないですが、年に2回ほどのボーナスが月給×2でいただいているので少し自由にお金を使う事ができます。しかし、これは私が働いていて少し自由なので、もし産休や育休になってしまった際は3人で暮らしていくには少なく感じていまいます。役職にはついていませんが、夜勤や休日出勤をして私と月給が変わらないのは少し可愛そうだと思ったため、満足の評価です。

妻から見たクボタの評判・口コミは?

満足度:★★★★☆ 30代前半(男性)・技術

700〜799万円

研修制度がしっかりしていて、仕事内容も本人に合っているようなので満足しています。土日週休2日で休みも取れますし、福利厚生も整っています。会社都合の転勤の場合は引っ越し費用も出る点がありがたいです。

妻から見たクボタの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




クボタの基本情報

  • 会社名:株式会社 クボタ
  • 本社所在地:〒556-8601 大阪府大阪市浪速区敷津東1丁目2番47号
  • 設立:1890年
  • URL:https://www.kubota.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑