サントリービバレッジサービスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/28



名無しさん

サントリービバレッジサービスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?サントリービバレッジサービスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★☆☆☆ 20代(女性)・営業・正社員

ブラック企業だと思う

やはり昔からの考えが抜けてない人が多いことです。また、有識者が少ないというか、管理職の選び方が一般職の時によく出来ていた人になるので、管理がうまくいっていません。現場肌の人ばかりが管理職に就き、精神・根性論をぶつけてきます。もう少し論理的な考え方ができて、マネジメントに長けた人が上に立つような構図にしないと下はついて来ないように思いますが、いつまでも体勢が変わらないのでブラックだと思います。

サントリービバレッジサービスの評判・口コミ
投稿日:2020/06/05

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・ルートセールス・正社員

ブラック企業だと思う

労働時間が長いことや、休日の取りづらさ、給料の安さから考えてブラック企業だと思います。特に、有給を自由に取ることが難しい雰囲気だったので、ほとんどの人が退職前にまとめて使うような方法しかありませんでした。労働時間が長く、冬場は日の長さが短いため、外についている自販機を携帯電話のライトで照らしながら補充していました。今考えると効率は悪いし、そこまでして自販機の補充をしたくないと思います。

サントリービバレッジサービスの評判・口コミ
投稿日:2020/03/19

20代(女性)・営業・正社員

ホワイト企業だと思う

サービス残業は一切ないですし、働いた分はきちんと支払ってくれます。基本的に、休みは土曜日・日曜日なので毎週末きちんと休日があります。上司も、なにかを強要する方はいないですし、みんな好きな時間に出勤して定時後は好きな時間に帰宅しています。特に、帰宅時間に関しては、夜の21時に会社を完全に閉めて、セキュリティーもかけるので遅くとも21時には退社するようになっています。個人としては、全体的にホワイト企業に思います。

サントリービバレッジサービスの働きやすさ・評判は?
投稿日:2018/03/16

20代(男性)・外回りスタッフ・正社員

ブラック企業だと思う

間違いなくブラックですね。勤務時間がまずおかしいです一日の勤務時間が平均14時間ぐらいです、働いているときはこんなもんなんだと思いましたが今思うと恐ろしかったです。月の休みが六日間しかなかったりする月がありました。

サントリービバレッジサービスの働きやすさ・評判は?
投稿日:2018/01/22

評価:★★★★★ 20代後半(男性)・営業

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

数年前までは正直ブラックだったかと思いますが、サントリービバレッジサービス株式会社になってから働き方改革が進みました。休みも多くなり、時間も区切られている仕事なので、プライベートと分けることができています。

妻から見たサントリービバレッジサービスの評判・口コミは?
投稿日:2020/06/10

評価:★☆☆☆☆ 30代前半(男性)・オペレーター

(奥様から見て)ブラック企業だと思う

現場の声が本部や本社に全く届いていないのが、主人はじめ同僚の方やその奥様方からの話で実感しています。10年たたずに度重なるシステムの変更で迷走感が否めません。ライフワークバランスも既婚者向きではないと感じています。

妻から見たサントリービバレッジサービスの評判・口コミは?
投稿日:2020/01/16

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




サントリービバレッジサービスの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑