サントリービバレッジサービスは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

サントリービバレッジサービスでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(サントリービバレッジサービスの休暇・有給)

評価:★★★★★ 20代後半(男性)・営業

頻繁に取れるわけではないですが、子供の行事ごとなどでは必ずお休みを合わせて出席してくれています。残業は少し多いとも思いますが、それでも今までに比べるとマシだと思います。数年前より給料は上がっているし何よりやりがいがあるようなので、妻としては支えていきたいと思っています。体力を使う仕事になるので、平日働いた後、土曜日の午前中は少しぐったりしていますが、メリハリのある仕事だと思います。

妻から見たサントリービバレッジサービスの評判・口コミは?

評価:★★☆☆☆ 20代(女性)・営業・正社員

残業が慢性化しています。平気で定時過ぎて管理職から連絡がきます。また、土日もお客様、管理職どちらからも連絡がきます。会社携帯を気にしながら常に過ごすので、休みが休みではないような気分になりますし、映画など見に行けません。お客様は仕方ないにしても、管理職は許せません。古い人が多く、ほとんどが男性社員で体育会系の会社なので、仕方ないといえばそれまでですが、この体制については非常に古く感じています。

サントリービバレッジサービスの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・ルートセールス・正社員

労働時間が長くて疲れるため、平日は帰ってご飯を食べたらすぐ寝るような毎日でした。休日は疲れているため、外に出る気がしなくて家で寝て過ごしていました。とにかく、平常業務で疲労感がたまるため、自分の時間ができても体が動きませんでした。祝日も出勤するため、全体的に休みが少なかったです。ルートセールという性質上、自分が休むと代わりに他のセールスやマネージャーにルートを回ってもらわなければならないため、休み辛い雰囲気がありました。

サントリービバレッジサービスの評判・口コミ

評価:★☆☆☆☆ 30代前半(男性)・オペレーター

有給休暇は、年末に翌年1年分をまとめて申請するのが基本です。シーズンごとに何日、内何日は祝日でなど指定が入ります。有給休暇の取得が大変な不自由な会社です。残業なしなどありえないどころか、出勤も早めないと到底仕事になりません。どう頑張っても一定の時間で終わる仕事ではないです。午前休、午後休も現場の人間は取得難易度が高過ぎます。取れた試しがありません。毎日前後出勤はオーバーで、お休みはとても少ない職場です。

妻から見たサントリービバレッジサービスの評判・口コミは?

20代(女性)・営業・正社員

サービス残業は一切ないですし、働いた分はきちんと支払ってくれます。基本的に、休みは土曜日・日曜日なので毎週末きちんと休日があります。上司も、なにかを強要する方はいないですし、みんな好きな時間に出勤して定時後は好きな時間に帰宅しています。特に、帰宅時間に関しては、夜の21時に会社を完全に閉めて、セキュリティーもかけるので遅くとも21時には退社するようになっています。個人としては、全体的にホワイト企業に思います。

サントリービバレッジサービスの働きやすさ・評判は?

20代(男性)・外回りスタッフ・正社員

間違いなくブラックですね。勤務時間がまずおかしいです一日の勤務時間が平均14時間ぐらいです、働いているときはこんなもんなんだと思いましたが今思うと恐ろしかったです。月の休みが六日間しかなかったりする月がありました。

サントリービバレッジサービスの働きやすさ・評判は?

満足度:★★★☆☆ 20代後半(男性)・ルート営業

残業は毎月60時間以上ありますが、36協定の関係で、残業時間が45時間以上の月が5回になった時点で、以降の月の残業時間を改ざんさせられるようです。残業代は付くので、残業分、しっかり申請して欲しいのですが、残業時間が多すぎるとボーナスの査定に影響する、とのことで、改ざんに従うしかないようです。また、休みも中々取りづらいようで、年末年始やゴールデンウィークのような長期連休はありませんし、年間休日も110日前後です。

妻から見たサントリービバレッジサービスの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




サントリービバレッジサービスの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑