As-meエステールの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2021/06/29



名無しさん

As-meエステールの福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(As-meエステールの福利厚生)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・販売員・契約社員

健康保険などは入ってもらえていましたが、やはりボーナスがないのは厳しいと思います。毎月のお給料にボーナスが振り分けられているようでしたがそれで手取り15万円台は安すぎると思います。4年以上勤務していましたが退職金もなかったです。ジュエリーコーディネーターの資格を取るように言われたのですが、受験費用は自腹でもし合格すれば手当として24か月かけて受験費用分を払うというものでした。それは手当と呼ぶのでしょうか?24か月間拘束するための口実だと思ってしまいました。

As-meエステールの評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 20代(女性)・販売・正社員

福利厚生はしっかりしていると思います。女性社員がほとんどのため、妊娠したら育休、産休を貰う人がとても多いです。退職率が高いため、育児休暇などで退職を止めたいという上司もいます。結婚や妊娠したので退職すると伝えると、まずは退職を止めるために休暇を取ることを推されるようです。その他だと、ディズニーチケットが1000円割引、ホテル少し安く泊まれるというのもあります。

As-meエステールの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(女性)・販売・準社員

女性が多い職場ですので産休、育休制度をフルに使えます。子育てが落ち着いてから戻ってくる方も多いです。有休取得も若手のうちからしっかりとできます。福利厚生に関するマイナスな意見というのはあまり現場で出てきません。ちなみにジュエリーの社員割引もあります。よく同僚や上司が気に入ったジュエリーを購入するのを見かけます。働いているうちにこだわりが出てきて、欲しくなります。新人さんも購入している場面など頻繁に見るので皆さんよく社員割引は利用している制度ではないかと思われます。

As-meエステールの評判・口コミ

評価:★☆☆☆☆ 30代(女性)・販売職・正社員

30代で、しかも持病を抱えながらの転職活動だった為、なかなか正社員での就職は難しく、諦めかけていたところで見つけた求人でした。月給も前職(同じく販売職)よりも良く、福利厚生も完備、なにより年間休日数120日という好条件。求人内容には残業なしや昇給賞与、有休消化など、求めていた条件が揃っていたのですぐに面接を申し込みました。

As-meエステールの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




As-meエステールの基本情報

  • 会社名:As-meエステール株式会社
  • 本社所在地:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル5階
  • 従業員数:2,860名
  • URL:http://www.as-estelle.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑