ミドリ安全はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/15



名無しさん

ミドリ安全はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?ミドリ安全で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    超ブラック!!!
    社員1時間前、パート30分前出社。
    時給なのに昼休憩1時間まともに取れたことないがしっかり1時間分給料引かれてるし、ほぼ毎日時間残業、これの分は残業代付きますが。
    これだけ働いても社員の初任給の半分手取りでボーナス、昇給無し、毎日サービス残業でボランティアか?

評価:★★★★★ 30代前半(男性)・営業

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

住宅を購入する前は社宅として家賃補助を、住宅を購入しても住宅手当を支給してくれるところなど、手当が充実しています。子供の数で家族手当も決められます。転勤はありますが、正直回数は多くないので有難いです。

妻から見たミドリ安全の評判・口コミは?
投稿日:2021/06/14

評価:★★★★☆ 40代(女性)・事務・正社員

ホワイト企業だと思う

昔からある会社で、本社には総務から人事に情報通信部など細かな部署がいくつもあり、そこですべて管理されているのでぜんぶ本社の指示に従うだけです。また、決まりやマニュアルなど細かい規定を最初から決められてあるため、忌引きや入院などしてもすぐに対応できます。最近では、新型コロナウイルスに感染したらどうしたらいいかのマニュアルもすぐに追加されました。

ミドリ安全の評判・口コミは?
投稿日:2021/02/08

評価:★★★★☆ 30代(男性)・営業・正社員

ホワイト企業だと思う

補助が手厚く、社員を大切にしていると思います。仕事時間は残業も含めて多いですが、なくてはならない商品を取り扱っているため仕事がなくなることはないと思います。商品については提案しやすいもので、大企業との取引もあり仕事にかなりやりがいを感じ、楽しく仕事ができていました。自分に自信がつく、そういった仕事ができることに誇りを感じました。

ミドリ安全の評判・口コミ
投稿日:2020/09/07

評価:★★★★★ 20代(女性)・事務・正社員

ホワイト企業だと思う

残業はあるものの、多くても月に20~30時間程度であり、残業代もしっかりでるのが最大の理由です。残業時間は自分で管理するので不当に低く見積もられることもありません。また、有給もほとんど消化できます。そこまで忙しくないので、同じ事業所で何人も同じ日に申請しなければ休めます。強制参加の飲み会などもありません。

ミドリ安全の評判・口コミ
投稿日:2020/04/28

40代(女性)・経理・正社員

ホワイト企業だと思う

会社が安定した分野であること、比較的自分の時間を確保しやすいということ、失敗してしまった場合も会社の対応が寛容であること、社内の人間もおだやかな人が多いこと、きちんとボーナスの支払いがあることなどでホワイト企業だと思います。残業時間も自分で調整しやすいのも魅力だと思います。

ミドリ安全の働きやすさ・評判は?
投稿日:2018/03/04

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ミドリ安全の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑