ミドリ安全の福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2021/02/12



名無しさん

ミドリ安全の福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ミドリ安全の福利厚生)

評価:★★★★☆ 40代(女性)・事務・正社員

福利厚生については、社会保険や年金制度があることはもちろんですが、退職金はよく入社して何年以上してからという条件が多い中、当社では入社1カ月目から掛けてもらえます。しかし、残念な点は企業年金には加入していないことです。私が働いているのは本社ではなく支店になるため、さまざまな条件は本社とまったく同じなのに、企業年金だけは支店ではかける事ができないと説明がありました。私もあまり詳しくないので、深くは突っ込めないので難しい問題です。

ミドリ安全の評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(男性)・営業・正社員

住宅補助は一部支給で全額ではありません。資格補助はとらなければならない資格については全額補助をしてくれます。また、出張もありますが、交通費や宿泊費は会社が全額保証してくれます。会社の飲み会もありますが、これも会社が全額補助をしてくれます。社員に対してスポット的な補助は必ず全額補助をしてくれるので、社員を大切にしている会社だと思いました。社会保障については他社とは変わらず、企業年金による積み立てもあります。

ミドリ安全の評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(女性)・事務・正社員

アプリで福利厚生サービスを選んで利用できるようになっていたのですが、そのアプリが非常に使いにくいため、色々なサービスがあったのですが正直ほぼ使ったことがありません。映画を500円引で観れるサービスがあり、そのサービスは1人で10回申し込みができたのでそれは利用しました。田舎にある全国区ではない映画館でも使用できたのはとても良かったです。社内の人とも福利厚生の話をしたことがありますが、皆さんこの映画の割引くらいしか利用していないようでした。

ミドリ安全の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ミドリ安全の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑