紀陽銀行はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/09



名無しさん

紀陽銀行はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?紀陽銀行で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業・正社員

ホワイト企業だと思う

会社の制度としては非常に働きやすい会社だと思いました。ただ、事務職と営業職には大きな差があるため、職種上つらい部分も多かったように思います。また、配属の支店、支店長によっても大きく違うため、運によると思います。銀行の特性上、転勤もあるため、いい環境があったとしても長く続くか分からないという不安も常にありました。

紀陽銀行の評判・口コミは?
投稿日:2021/02/08

20代(女性)・窓口・正社員

ホワイト企業だと思う

不満な点もありましたが、福利厚生がしっかりしている点でホワイトだと思いました。残業をしても残業代をもらえない企業なんていっぱいある中、きちんと残業代が出る点と、早めの帰宅を促すのも、すごく良いと思いました。

紀陽銀行の働きやすさ・評判は?
投稿日:2018/01/22

50代(女性)・内部事務・正社員

ホワイト企業だと思う

国の働き方改革と並行するように残業削減に取り組んでおり、部署によっては差はあるものの残業はほとんどありません。仮に残業手当も基本的には支給されており問題はないです。また、休日出勤もなく休暇も取れています。

紀陽銀行の働きやすさ・評判は?
投稿日:2018/01/07

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




紀陽銀行の基本情報

  • 会社名:株式会社紀陽銀行
  • 本社所在地:和歌山市本町1丁目35番地
  • 従業員数:2431名
  • URL:http://www.kiyobank.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑