紀陽銀行の福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2021/07/09



名無しさん

紀陽銀行の福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(紀陽銀行の福利厚生)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業・正社員

福利厚生で恩恵を受けたという感覚はあまりありませんでした。大きな理由は周りの妊娠出産時に休暇を取得する方たちは非常に形見が狭そうでした。周りに独身女性が多いこともありますが、会社としての制度はありますが実際の上司や同僚の理解があまり進んでいないような感覚でした。入社時に福利厚生の面でいいなと思った記憶があまりないので、詳しく確認できていませんでした。中小企業のほうが福利厚生に力をいれている所が多いのではと感じていました。

紀陽銀行の評判・口コミは?

20代(女性)・窓口・正社員

お給料がすごく安いことです。一年目で15万以上頂いたことがなく、昇格も全然ないので、一年目でも五年目でも全然お給料は変わりませんでした。ボーナスは他の企業に比べると、少し高かったとは思いますが、基本給が低いのでなんとも言えない状況でした。銀行の中ではだいぶん低いと思いました。また福利厚生がしっかりとしている分、残業が全くなく、残業代で高くすることもできませんでした。もう少し、お給料が高いと頑張れたのになと思いました。

紀陽銀行の働きやすさ・評判は?

30代(女性)・融資担当・正社員

事務職で在籍していたので、もともと残業が少ないところが魅力でした。ゼロ金利政策で銀行の展望があまり良くない風潮になってからは、なおさら事務職の残業は認められなくなり、残業せずに帰れることが私には好都合でした。また、有給休暇に関しては全員一定量以上とることが義務付けられており、休みの希望は出しやすかったです。銀行だけに福利厚生の不正等で問題が起こることは避けたいようで、休暇希望に関して上司に反対されたり文句を言われたりすることもありませんでした。

紀陽銀行の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




紀陽銀行の基本情報

  • 会社名:株式会社紀陽銀行
  • 本社所在地:和歌山市本町1丁目35番地
  • 従業員数:2431名
  • URL:http://www.kiyobank.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑