サイバーエージェントの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/11



名無しさん

サイバーエージェントの福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(サイバーエージェントの福利厚生)

評価:★★☆☆☆ 30代後半(男性)・アカウントマネージャー

20代のプロパーの社員を大切にするので、若手のために手を貸して花を持たせる風潮があります。先ず入社直後の社員で実績を出し、逆に30代迄に目立たないとそれ以降はほぼサポート役に徹する感じではないでしょうか。社員は個性のある方が多く、会社のイベントでは毎年人気の芸人やタレントを招いたり、女性社員のみコラーゲンドリンクを配布するなど、社風や福利厚生の面ではこの会社で仕事をするのは面白いと思います。

妻から見たサイバーエージェントの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業・正社員

一般的な福利厚生はあると思いますが、特に充実しているという雰囲気もありませんでした。家賃補助も会社近くに住めば月々一定額が支払われるというもので、そもそも会社近くは地価が高いので差し引いてゼロ、強いて言うなら利点はタクシーですぐに帰れるくらいでした。一定期間勤務すれば、長めの休暇を取ることができるという制度もありました。こちらはきちんと消化するようにという指示があり、この制度を使用している人はしばしば見受けられました。

サイバーエージェントの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(男性)・プロダクトマネージャー・正社員

メガベンチャーという位置づけもあり、創業からまだ浅いこともあるため、福利厚生に対してはあまり制度が整っていないです。特に子育て系の支援や結婚後の支援などに関してはまだ該当者は多くはいないので、整っていない印象があります。私は転職をし、別の会社に勤めていますが、転職先はこういった制度がとても整っているため、どうしても比較するとサイバーエージェントの制度には不満を感じてしまいます。ですが、今後はより良くなると思います。

サイバーエージェントの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 30代後半(男性)・エンジニア

旦那が他にやりたいことがあったり、転職したいと考えているならその考えを尊重したいと思っています。ただ、福利厚生や給与、働き方などは自由の利く仕事なので、妻としては今の仕事を続けて欲しいと思う部分もあります。繁忙期の残業が多いのが気になりますが、その分給与ももらっているため、本人が今の職場と働き方に満足しているのであれば私からは特に要望はないです。なので、仕事や旦那自身のことについては、基本的には本人の考えにしたがっていこうと思っています。

妻から見たサイバーエージェントの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 20代(女性)・営業・正社員

新卒にしては基本給がよく、大学時代の友人と話していても、この会社は本当に給与が良いのだなと感じました。基本給以外にもインセンティブや福利厚生が充実しているのでとても満足しています。また、仕事は忙しく残業も多いのは事実ですが、その分給与が良いので頑張れる部分もあります。

サイバーエージェントの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




サイバーエージェントの基本情報

  • 会社名:株式会社サイバーエージェント
  • 本社所在地:東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号
  • 従業員数:1,509名
  • URL:https://www.cyberagent.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑