サイバーエージェントの飲み会・接待など付き合いについて教えてください

最終更新日:2021/06/23



名無しさん

サイバーエージェントは飲み会や接待などの付き合いは結構ありますか?実際に働かれている方、教えてください!

回答受付中

投稿一覧

  1. ほろよい より:

    毎日毎日飲み会です。コロナがあってもお構いなし。濃厚接触者で自宅待機中でも飲みに行くほどです。

ピックアップコメント(サイバーエージェントの飲み会・付き合い)

評価:★★★★★ 20代(女性)・営業・正社員

部署にも寄ると思うのですが、一言でいうととても激務で、とにかく仕事量が多いため忙しいです。ほぼ毎日残業しないと自分の仕事が終わらなかったり、社内での会食も多いので効率よく仕事をこなさないと残業ゼロにするのは不可能だと思います。ただ、その分有給は雰囲気的に取りやすいので、そこでカバーしている感じですが、人によっては残業まみれで土日も忙しそうにしている社員さんもいるようです。

サイバーエージェントの評判・口コミ

20代(女性)・営業・正社員

ベンチャーあがりのITというと、社員の年収も高いのかと思われがちですが、それはあくまで各取締役、子会社の社長、役員レベルのお話だと思います。入社すぐの若い社員とあれば、その年収は他の企業と並ぶレベル。そのかわり、実費での付き合いも多く、華やかな人間関係についていくのはなかなか大変なものがありました。また、残業や休日出勤もザラにある会社のため、時給換算すれば決して高くないこと。渋谷という立地のため、お昼ご飯代にもお金がかかることが大変でした。

サイバーエージェントの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・アカウントプランナー・正社員

半期に一度、全社総会があり、その総会の規模感やクオリティーや各社の成果を見ていると、会社としての成長性を非常に感じました。また、全社総会以外にも各局の表彰や飲み会を始め、社員の誕生日を毎回祝う風土、ポスターを作成してプロジェクトを盛り上げるなどもあり、局単位でも非常に活発で盛り上がっている様子が日々の業務からも感じられました。全社としても、子会社としても、今後成長性のある会社であるのは間違いないと思います。

サイバーエージェントの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




サイバーエージェントの基本情報

  • 会社名:株式会社サイバーエージェント
  • 本社所在地:東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号
  • 従業員数:1,509名
  • URL:https://www.cyberagent.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑