アメリカン・エキスプレス・インターナショナルはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/14



名無しさん

アメリカン・エキスプレス・インターナショナルはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?アメリカン・エキスプレス・インターナショナルで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★☆☆ 30代前半(男性)・エグゼクティブ

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

世間ではドラマなどでブラック企業など騒がれていますが、主人の勤務先に関してはホワイト企業だと感じています。福利厚生面、社内での風通しのよさ、有給の取得のしやすさ等、平均的な企業より恵まれていると感じています。

妻から見たアメリカン・エキスプレス・インターナショナルの評判・口コミは?
投稿日:2019/11/26

評価:★★★★★ 40代(女性)・事務職・契約社員

ホワイト企業だと思う

クレジットカードを扱う会社であるからこそ、とてもクリーンであると感じていました。カード会員の方に関してとても誠実であり、社員に対しても有給をしっかり取得させる、残業時間が多い社員に関してはしっかり管理していくなど、勤務していく上で疑問を感じることはありませんでした。コロナ禍においても、すぐに全社員を在宅勤務とさせるなど、守ってくれていると感じることができました。

アメリカン・エキスプレス・インターナショナルの評判・口コミは?
投稿日:2021/01/13

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業・契約社員

ホワイト企業だと思う

所属する部署、または在籍目的によって大きく異なってくるかと思います。営業以外のオフィス職は正常なホワイトのように見受けられます。営業部門は変化を楽しむことができ、オンオフの切り替えが上手にできる人だとホワイトと感じられると思います。また、将来の明確な目的があり、その目的達成のために在籍する人であれば満足度は高いと思います。

アメリカン・エキスプレス・インターナショナルの評判・口コミ
投稿日:2020/05/18

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アメリカン・エキスプレス・インターナショナルの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑