アメリカン・エキスプレス・インターナショナルの残業・定時後の時間外労働は?

最終更新日:2021/07/09



名無しさん

アメリカン・エキスプレス・インターナショナルの残業の実態はどうですか?定時過ぎて深夜遅くまで働くことがあるかなど残業について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(アメリカン・エキスプレス・インターナショナルの残業)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業・契約社員

入社当初は契約を取れば報酬が上がる仕組みに満足していました。また営業が未経験ということもあり、知識やノウハウの習得に必死だったので、最初の一年はあっという間に過ぎ残業や精神的苦痛などは考えることなく、ただただ給与額を見るのが一番の至福だったと思います。ただ、入社2〜3年頃、次第に評価体制が変わり、同じ契約数を取っても報酬が下がるようになりました。それに加えお客様対応業務も増えたので割に合わないと感じるようになりました。

アメリカン・エキスプレス・インターナショナルの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 30代前半(男性)・エグゼクティブ

大手企業ということもあり、福利厚生はしっかりしていると感じます。有給休暇の取得率も高いらしく、平日に有給休暇を取って夫婦で出かけることもあります。残業もそれなりにありますが、フレックスタイム制を導入されている会社なので月の残業時間に換算するとさほど多くない印象です。社内でも勤務時間内にきちんと仕事をこなして定時で帰れる雰囲気があるらしく、残業しないで結果を出すことが良いという社風なのかなと思います。

妻から見たアメリカン・エキスプレス・インターナショナルの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 20代(女性)・セールス・トレーナー・正社員

フレックス制度がありましたので、前日少し飲みすぎた日も翌日はゆっくり出社することができます。社内でもライフワークバランスについて管理職へのトレーニングなども実施されているせいか、休日に上司から連絡がくるなんてことは絶対にありませんでした。仕事は全力でやって休みの日は思いっきり遊ぶ!を実践できる企業だと思います。他企業でよく目にする、遅くまで残業している人が偉いといった風潮も全くありませんし、上司が残っているから部下が帰りづらいといった雰囲気も勿論ありませんでした。上司は積極的に部下に早く帰るように言いますし、帰りやすい雰囲気作りに努めている感じです。

アメリカン・エキスプレス・インターナショナルの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アメリカン・エキスプレス・インターナショナルの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑