UTハートフルの残業・定時後の時間外労働は?

最終更新日:2022/02/19



名無しさん

UTハートフルの残業の実態はどうですか?定時過ぎて深夜遅くまで働くことがあるかなど残業について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(UTハートフルの残業)

評価:★★★★★ 40代(女性)・在宅勤務、記事作成、納品作業・契約社員

私の勤める会社はホワイト企業です。勤務時間はきちんと管理されているので残業はありません。仕事の時間とプライベートの時間をはっきり分けることができます。業務内容で厳しいノルマがないので仕事がしやすいです。なにか問題があれば相談窓口があり気軽に相談できるし、相談者の秘密厳守だから安心です。1時間に15分の休憩も認められているし、事前に申請が必要ですが休暇が取りやすいです。

UTハートフルの評判・口コミ

評価:★★★★★ 40代(女性)・BPO在宅セクション・契約社員

私の勤める会社では残業は認められていません。だから勤務時間が終わったらプライベートの時間です。勤務時間、終業時間がきっちりしているのでストレスを感じることがないです。しっかりと切り替えができることで、仕事の時間は業務だけに集中できます。仕事が終わったらプライベートの時間をたっぷりと過ごせるので、私の勤める会社はワークライフバランスが取れているとはっきりと言えます。仕事も一生懸命努めますが、プライベートも充実しているので大変満足しています。

UTハートフルの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 60代(男性)・事務職・契約社員

できるをモットーに社会貢献できるチャンスを与えてくれる会社です。重度障がい者でもパソコンが操作できる人でしたら、視覚障がい者や聴覚障がい者、身体障がい者の人でも在宅社員として就職できます。働く時間は週に30時間で基本的に残業はなく、一日の業務時間は8時間以内の業務です。また、色んな用事で外出する必要がある場合は基本的に有休で処理しますが、振替勤務を前もって希望すれば業務できることも魅力です。

UTハートフルの評判・口コミ

評価:★★★★★ 60代(女性)・在宅スタッフ・契約社員

入社してみて思ったことですが、障碍者の特例子会社なので出社、退社はメールでカウントされますし、勤務時間も1日6時間で、都合で休憩を何回かとってもいいので助かっています。ちなみに、私の場合は10時から18時の勤務で、休憩が12時から13時、15時から16時です。それに、障碍者が働いている職場のようにノルマがなく、残業をすることがないのでとても仕事がしやすいと思います。

UTハートフルの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 50代(女性)・文章の添削と納品・契約社員

私の職場は、主にさまざまな障害を持った人たちが在宅で仕事をしています。そのため、通院やリハビリなどの時間が必要であり、個人個人で勤務時間が異なります。契約書に記載されている自分に合った勤務時間で仕事ができます。また、体調不良などによって突然休んでしまうことになっても、事前に許可を得て振替勤務や残業申請ができ、既定の勤務時間を確保しています。夏期休暇や、年末年始、有給休暇もきちんと取得でき、仕事と余暇が両立できます。

UTハートフルの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




UTハートフルの基本情報

  • 会社名:UTハートフル株式会社
  • 本社所在地:〒141-0022 東京都品川区東五反田1-11-15 電波ビル6階
  • 設立:2008年9月12日
  • URL:https://www.ut-heartful.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑