UTハートフルの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2021/01/12



名無しさん

UTハートフルの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    人間関係はとてもよく、かつ仲が良くて、とても頼れる人達ばかりなので楽しい職場です。呼称などもなく、気軽に話すことが出来、また仕事量も人それぞれの量があるので、気軽に仕事を進めることができます。とても心地よく通えてます。

ピックアップコメント(UTハートフルの社風)

評価:★★★★★ 60代(女性)・在宅スタッフ・契約社員

今まで障害者の働くところといえば工賃だけの作業所などがありますが、ハローワークに行って探してみてもどんな職場でも通勤で疲れた体で出社して仕事し、正職員ともなれば責任のある仕事に就くことになると思います。その場合は、それなりの収入があるのかもしれません。 しかし、私の仕事の内容は、パソコンを使っての文章作成、校正する仕事なので家にいても十分にできると仕事ですし、在宅勤務でうちの会社のように十分な給料がいただけるのは、私が働き始めた5年前では数少なかったと記憶しています。 通勤の大変さや人間関係の負担を感じることがないので、在宅の仕事の中では十分な給料をいただいていると思います。

UTハートフルの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 50代(女性)・文章の添削と納品・契約社員

前職までの年収や給料に比べるとかなり少なく、全く不満がないと言えばウソになるでしょう。しかし、「在宅」という自分が最も望んでいる環境で仕事ができていること、自分に必要なリハビリができるなど、環境や必要なことができる条件で仕事ができていることを考えれば、この給料でもない仕方がないと思うしかありません。以前は給料にとても不満を持ったまま、人間関係といった嫌な思いをしながら我慢して仕事をしていたときに比べれば、給料に多少不嫌があっても、嫌な思いをせずに仕事ができていることをありがたいと思います。

UTハートフルの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




UTハートフルの基本情報

  • 会社名:UTハートフル株式会社
  • 本社所在地:〒141-0022 東京都品川区東五反田1-11-15 電波ビル6階
  • 設立:2008年9月12日
  • URL:https://www.ut-heartful.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑