UTハートフルの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/02/19



名無しさん

UTハートフルの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(UTハートフルの年収)

評価:★★★★★ 40代(女性)・在宅勤務、記事作成、納品作業・契約社員

200~299万円

特に不満はありません。体が不自由になった私でも働けるよろこび、収入が得られて、社会とつながっていることを感じられます。天候を気にしながら電車などを使っての通勤がムリな私は、この在宅雇用はとてもありがたいと感じています。このような雇用体制は働き、生きている実感を味わえることだと私は実感しています。今は添削作業、案件探し、記事作成、納品と仕事の流れを確認しながらできるのでやりがいがあります。通勤をしないでパソコンのSkype画面を出し、会社とつなげながら作業できる雇用体制に満足しています。

UTハートフルの評判・口コミ

評価:★★★★★ 40代(女性)・BPO在宅セクション・契約社員

200~299万円

私の担当している業務に無理なノルマはありません。利益を追及して苦しむことはないです。私は案件を探し、記事作成、添削、納品をする今の業務内容にとても満足しています。会社から期日を迫られ、利益の目標をだして達成しなければいけない状態ではないので、もらっている年収、給料で満足しています。もちろん私自身で目標金額を計画しますが、そのことに対して会社から追及されることはないです。私の時間帯、業務内容、勤務体制を考えれば満足しています。

UTハートフルの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 60代(男性)・事務職・契約社員

200万円未満

年収、給料は多いことに越したことはありませんが、厚生年金や社会保険の加入がある会社で働ける事だけで充分と感じています。弊社のモットーは【「創意工夫」と「創造」で明日の未来を切り開く企業で】で目指すものとして【①”働きたい”に応える、それが私たちの使命です。】【②「創意工夫」と「創造」で明日の未来を切り開く企業を目指します。】で、この2つはUTハートフルにとって欠かせない大切な要素です。この会社は各ルームで働く社員は殆どが障がいを持っている社員なので、皆で助け合いながら業務しているアットホームな職場です。そして在宅で業務でき、体調管理も問診も毎月あり、満足しているからです。

UTハートフルの評判・口コミ

評価:★★★★★ 60代(女性)・在宅スタッフ・契約社員

200万円未満

今まで障害者の働くところといえば工賃だけの作業所などがありますが、ハローワークに行って探してみてもどんな職場でも通勤で疲れた体で出社して仕事し、正職員ともなれば責任のある仕事に就くことになると思います。その場合は、それなりの収入があるのかもしれません。 しかし、私の仕事の内容は、パソコンを使っての文章作成、校正する仕事なので家にいても十分にできると仕事ですし、在宅勤務でうちの会社のように十分な給料がいただけるのは、私が働き始めた5年前では数少なかったと記憶しています。 通勤の大変さや人間関係の負担を感じることがないので、在宅の仕事の中では十分な給料をいただいていると思います。

UTハートフルの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 50代(女性)・文章の添削と納品・契約社員

200万円未満

前職までの年収や給料に比べるとかなり少なく、全く不満がないと言えばウソになるでしょう。しかし、「在宅」という自分が最も望んでいる環境で仕事ができていること、自分に必要なリハビリができるなど、環境や必要なことができる条件で仕事ができていることを考えれば、この給料でもない仕方がないと思うしかありません。以前は給料にとても不満を持ったまま、人間関係といった嫌な思いをしながら我慢して仕事をしていたときに比べれば、給料に多少不嫌があっても、嫌な思いをせずに仕事ができていることをありがたいと思います。

UTハートフルの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




UTハートフルの基本情報

  • 会社名:UTハートフル株式会社
  • 本社所在地:〒141-0022 東京都品川区東五反田1-11-15 電波ビル6階
  • 設立:2008年9月12日
  • URL:https://www.ut-heartful.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑