UTハートフルは激務ですか?

最終更新日:2021/01/12



名無しさん

UTハートフルへの入社を検討しています。

UTハートフルは激務ですか?残業や仕事の忙しさのことなどについて詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    繁忙期は激務で月に1度残業をすることが多々ありますが、休憩時間はきちんとあるためそれなりに休憩ができ、また体調不良時も無理強いされることもなく、業務ができます。サポート面に関しましても、無視されることなくきちんと優しく教えてくれるためとてもやりやすく、コミュニケーションが取れ、とても仕事のやりがいを感じることが出来てます。

  2. ライター より:

    クライアントから色々なジャンルの案件が多数入ってきて、早い物勝ちで案件を勝ち取り、記事にして納品する、という仕事をしています。記事が承認されると報酬をいただけますが、単価は安いです。特にノルマはないですが、売上を上げなければなりません。1日でも休みを取ってしまうと売上が、ガタ落ちするので、休むことができません。お盆休みも取っていなく、なかなか有給消化ができない状態なので、激務だと思っております。

  3. 匿名 より:

    ほとんど社員が在宅勤務者の企業で、パソコンを使用し、自分のペースで仕事ができます。同じ業務をしている仲間とはスカイプを通じてコメントし、業務に支障が出ることはありません。わからないことがあったときでもわかる人が助け舟を出し、仲間同士でカバーしています。気分転換にドラマやスポーツなどの話題を雑談する人もおり、和気あいあいとした雰囲気です。業務実績の提出はありますが、ノルマはないので激務ではありません。在宅で仕事ができ、とても助かっています。(サービス業・女性・契約社員)

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




UTハートフルの基本情報

  • 会社名:UTハートフル株式会社
  • 本社所在地:〒141-0022 東京都品川区東五反田1-11-15 電波ビル6階
  • 設立:2008年9月12日
  • URL:https://www.ut-heartful.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑