UTハートフルは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

UTハートフルでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(UTハートフルの休暇・有給)

評価:★★★★★ 40代(女性)・BPO在宅セクション・契約社員

私の勤める会社はホワイト企業です。従業員にあたえられた業務内容に厳しいノルマはありません。チームごとに分かれていて、疑問に思うことなどはすぐにミーティングが開かれて解決します。人によっては不満やストレスを感じることも「カウンセリング」を受けて解決していきます。もちろん相談内容は他言されません。残業もないし、有給休暇は取りやすいです。

UTハートフルの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 60代(男性)・事務職・契約社員

我が社は企業としての大綱や理念を謳い、業務時間や残業の無し、体調管理の面での1時間で15分の休憩など充実した業務体制を実施しています。また、急の体調不良での早退や半休、全日休も問題なく対応してもらえます。障害や病気等での入院やパラリンピック出場するための強化合宿での長期休暇も対応してくれる会社なので、ホワイト企業の模範となる優良企業です。

UTハートフルの評判・口コミ

評価:★★★★★ 60代(女性)・在宅スタッフ・契約社員

障碍者の特例子会社が職員が多いため、体調の事を考慮していただいていて、会社の方針として通院のときなどは有給休暇を取るように言われているので、とても働きやすいと思います。また、仕事途中で体調が悪くなっても休憩することができ(後日、振替勤務あり)勤怠届は後日でもいいので安心しています。インフルエンザは1週間ほど有休を使って休めますが、大きな病気をしても病欠を取って気兼ねなく休むことができます。

UTハートフルの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 50代(女性)・文章の添削と納品・契約社員

私の職場は、主にさまざまな障害を持った人たちが在宅で仕事をしています。そのため、通院やリハビリなどの時間が必要であり、個人個人で勤務時間が異なります。契約書に記載されている自分に合った勤務時間で仕事ができます。また、体調不良などによって突然休んでしまうことになっても、事前に許可を得て振替勤務や残業申請ができ、既定の勤務時間を確保しています。夏期休暇や、年末年始、有給休暇もきちんと取得でき、仕事と余暇が両立できます。

UTハートフルの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




UTハートフルの基本情報

  • 会社名:UTハートフル株式会社
  • 本社所在地:〒141-0022 東京都品川区東五反田1-11-15 電波ビル6階
  • 設立:2008年9月12日
  • URL:https://www.ut-heartful.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑