UTハートフルのノルマ・営業目標は厳しいですか?

最終更新日:2022/01/26



名無しさん

UTハートフルで課される営業目標・ノルマのハードルは厳しいのでしょうか?実際に営業として働かれている方の意見が聞きたいです。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(UTハートフルの営業ノルマ)

評価:★★★★★ 40代(女性)・在宅勤務、記事作成、納品作業・契約社員

私の勤める会社はホワイト企業です。勤務時間はきちんと管理されているので残業はありません。仕事の時間とプライベートの時間をはっきり分けることができます。業務内容で厳しいノルマがないので仕事がしやすいです。なにか問題があれば相談窓口があり気軽に相談できるし、相談者の秘密厳守だから安心です。1時間に15分の休憩も認められているし、事前に申請が必要ですが休暇が取りやすいです。

UTハートフルの評判・口コミ

評価:★★★★★ 40代(女性)・BPO在宅セクション・契約社員

私の担当している業務に無理なノルマはありません。利益を追及して苦しむことはないです。私は案件を探し、記事作成、添削、納品をする今の業務内容にとても満足しています。会社から期日を迫られ、利益の目標をだして達成しなければいけない状態ではないので、もらっている年収、給料で満足しています。もちろん私自身で目標金額を計画しますが、そのことに対して会社から追及されることはないです。私の時間帯、業務内容、勤務体制を考えれば満足しています。

UTハートフルの評判・口コミ

評価:★★★★★ 60代(女性)・在宅スタッフ・契約社員

入社してみて思ったことですが、障碍者の特例子会社なので出社、退社はメールでカウントされますし、勤務時間も1日6時間で、都合で休憩を何回かとってもいいので助かっています。ちなみに、私の場合は10時から18時の勤務で、休憩が12時から13時、15時から16時です。それに、障碍者が働いている職場のようにノルマがなく、残業をすることがないのでとても仕事がしやすいと思います。

UTハートフルの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 50代(女性)・文章の添削と納品・契約社員

個人個人の障害や体調を最優先し、決して無理することなく自分のペースに合わせて仕事を進めることができます。 基本的にノルマなどがなく、仕事の期限があっても、同じ仕事を担当しているルームの仲間同士でカバーし、助け合うことによって期限が守られています。突発で休んでしまったことを補うための振り替えや残業があっても、終わらない仕事を終わらせるための残業がありません。

UTハートフルの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




UTハートフルの基本情報

  • 会社名:UTハートフル株式会社
  • 本社所在地:〒141-0022 東京都品川区東五反田1-11-15 電波ビル6階
  • 設立:2008年9月12日
  • URL:https://www.ut-heartful.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑