オージー技研はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/09



名無しさん

オージー技研はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?オージー技研で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. リク より:

    完全ブラック
    グループ企業も含めパワハラが日常化している。上層部が各部署の管理職の話しか信じずパワハラの事実に気がつくことが出来ず自浄能力のない企業です。
    同期は数名精神的に病んで出社できていません。それでも気が付かない体裁重視の会社です。

評価:★★★★☆ 30代(女性)・製造部・派遣

ホワイト企業だと思う

仕事の業務量は多いものの、基本は定時内での業務でありましたし、有給休暇もとても取得しやすく、それとは別に「リフレッシュ休暇」という休暇も与えられていました。これは他の企業でもなかなか見たことがないものでした。有給休暇プラス一週間の休暇がとれるというもので、最大10日間の休暇でその間はPCや会社の形態は持ち帰り禁止となっていました。

オージー技研の評判・口コミは?
投稿日:2021/06/10

評価:★☆☆☆☆ 40代(男性)・営業・正社員

ブラック企業だと思う

経営陣が絶対君主のごとく扱われるオーナー企業です。優れた経営のかじ取りなら良いですが、かなり社員には優しくない文化で、離職率は相当に高いです。しかし、原因が自らにあるとは考えておらず、そこが残念なところです。管理職すら1年も経たずに異動、或いは退職に追い込まれますし、落ち着いて働ける文化ではありません。

オージー技研の評判・口コミ
投稿日:2020/07/31

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




オージー技研の基本情報

  • 会社名:オージー技研株式会社
  • 本社所在地:〒703-8261 岡山県岡山市中区海吉1835-7
  • 設立:1966年9月
  • URL:https://www.og-wellness.jp/
 
   
PAGE TOP ↑