ベルコはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/13



名無しさん

ベルコはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?ベルコで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★★ 40代(女性)・営業・契約社員

ホワイト企業だと思う

正直わかりません。私は末端の人間なので上層部にとってはどうか分かりませんが、私の直属の上司はとても信頼できる立派な方ですし、お客様はもちろん社員の私たちにも誠実です。なので、わたしにとってのベルコはホワイトですし、そうであって欲しいと切実に思います。どこの会社もそうだと思いますが、大きな会社ほど支店によって店長によって印象はずいぶん変わると思います。

ベルコの評判・口コミ
投稿日:2019/11/15

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・営業・アルバイト・パート

ブラック企業だと思う

営業のノルマが大変でした。毎月全員の成績が壁に張り出され、月末には他店舗の社員の個別成績もすべてどの店舗でも見れるように掲示されるのですごくストレスになります。また、正社員で葬儀の担当の人は「1日いくらを月に何日までしか請求できない」と決まっているらしく、仕事内容に対して給料が割りに合わないと頻繁に話を聞いていたので、ブラック企業だなと感じていました。

ベルコの評判・口コミ
投稿日:2019/08/19

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ベルコの基本情報

  • 会社名:株式会社ベルコ
  • 本社所在地:兵庫県西宮市津門川町1‐1
  • 従業員数:7,002名
  • URL:https://www.bellco.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑