ホンダテクノフォートはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/13



名無しさん

ホンダテクノフォートはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?ホンダテクノフォートで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 30代(男性)・設計・正社員

ブラック企業だと思う

限りなくブラックに近いグレーな会社だど思います。サービス残業はあったり、大変なときに上司は助けにならない人が多いなど働いていると精神的に辛いことが多くあります。長年にわたり本田技研とともに歩んできたからか、プライドが高く、達成できないような年間目標を掲げたり、また掲げた上司がほぼ毎日のように定時に退社するという、何とも言えない思いになる会社でした。

ホンダテクノフォートの評判・口コミは?
投稿日:2021/02/19

評価:★★★★☆ 20代(男性)・四輪設計・正社員

ホワイト企業だと思う

福利厚生が大手他社に引けを取らないほど充実しており、有給の消化率も100%を維持しています。ワークライフバランスも非常に高く生活がしやすいです。残業手当も一分ごとに発生するため、サービス残業は一切ありません。業務に対する能力があり、時間のコントロールも自己管理することが出来ればとても仕事がしやすく、やりがいのある職場であると考えられます。

ホンダテクノフォートの評判・口コミ
投稿日:2019/09/19

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ホンダテクノフォートの基本情報

  • 会社名:株式会社 ホンダテクノフォート
  • 本社所在地:〒321-3325 栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89番4
  • 設立:1987年3月創立
  • URL:https://www.honda-tft.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑