興和を辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/10/12



名無しさん

興和に就職しようか迷っています。興和を辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

営業職・女性・正社員(2021年に退職)

MR職をしていましたが、他の医薬業界に比べるとMRとしての働き方は働きやすい環境だと思いますが、直属に転勤してきた先輩と働く環境に限界を感じて、転職を考え始めました。元からMRをし続ける事に無理を感じていたので、いいきっかけだったと思ってます。結婚後にMRとして働く事を考えると、もうすこし大きい会社の方が休みの取り方や働き方をサポートしてくれると思います。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




興和の基本情報

  • 会社名:興和株式会社
  • 本社所在地:愛知県名古屋市中区錦三丁目6番29号
  • 従業員数:1,879名
  • URL:https://www.kowa.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑