ベストライフの残業・定時後の時間外労働は?

最終更新日:2021/07/08



名無しさん

ベストライフの残業の実態はどうですか?定時過ぎて深夜遅くまで働くことがあるかなど残業について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ベストライフの残業)

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・介護・正社員

日本全国に施設があり、施設ごとに残業量などが全く異なっていました。それは、入居率、スタッフの人数、介護度などによると思います。同じ会社に勤めていても、どの施設に配属になるかによって、全く仕事量が違っていました。私が配属になった施設ではキッチリ決まった時間には次の勤務の職員と入れ替わり退社することができていましたが、出張で行った施設では夜勤が終わっても洗濯物など細々とした雑務が残っていて、残業せざるを得ない状況でした。

ベストライフの評判・口コミ

30代(女性)・事務職・正社員

始業時間が比較的遅く、朝9時30分から始まるところが1番満足しているところです。部署によっては、その部のみの朝礼が毎朝あるようですが、それ以外はさほど時間に厳しくはないと思います。基本的には10分前には仕事をスタートできるよう出社するように言われてはいますが、毎朝行われる全体の朝礼のスタートにさえ間に合えば、そこまで厳しくは言われません。事前承認が必要ですが、9時より早く出社する場合は、早出残業をつけることもできます。

ベストライフの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・介護ヘルパー・正社員

会社にどれだけ貢献できるかが評価に繋がるのは当たり前かもしれませんが、人手不足・毎日残業しないと終わることができない無茶なスケジュール・休養も取れないといった労働環境だったので、そんな状況でも会社についていく社員を評価することより、労働環境を良くして労働者を守っていくことをより大事に考えて欲しかったなと思っています。

ベストライフの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ベストライフの基本情報

  • 会社名:株式会社ベストライフ
  • 本社所在地:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビルディング29階
  • 従業員数:2,822名
  • URL:https://bestlife.jp
 
   
PAGE TOP ↑