ベンチャーバンクの残業・定時後の時間外労働は?

最終更新日:2021/06/29



名無しさん

ベンチャーバンクの残業の実態はどうですか?定時過ぎて深夜遅くまで働くことがあるかなど残業について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ベンチャーバンクの残業)

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・販売 フィットネスIR・正社員

1日の業務に関する残業はほとんどないのでありがたいとは思っています。しかし、結局は休みの日にレッスンの練習をする事や、私もですが、役職や各専門分野のチームに入ってる方は休みの日に資料や書類を作成しないと確実に間に合いません。専門分野の出勤日もありますが、それでも月に2回あるかないかです。これでは残業しているのと同じだと感じます。自宅でできるのは感謝ですが、やはりその面も給与に関係しないので、反映して欲しいと思ってしまいます。

ベンチャーバンクの評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 30代(女性)・インストラクター・正社員

面接では聞かされていなかった事があったり、サービス残業が多かったりしました。例えば、ヨガウェアは特定のブランドのものの指定があり、それを着用するよう言われましたが、私も同期の子も入社前にある程度購入していたため余分な出費となりました。研修制度以外に自主練のような感じでクラスを受講しなければならず、ノルマ達成するには休日を確実につぶす必要がありました。

ベンチャーバンクの評判・口コミ

30代(女性)・マーケティング担当・正社員

かなり部署によってルールややり方も異なりますが、労働環境が悪いというわけではありません。残業も自分でコントロールできるので少なかったです。また、人事や労務もしっかりと専門の部署があるので、決してブラックというわけではないと思います。

ベンチャーバンクの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ベンチャーバンクの基本情報

  • 会社名:株式会社ベンチャーバンク
  • 本社所在地:東京都港区北青山1-2-3 青山ビル11F
  • 従業員数:5679名
  • URL:https://www.venturebank.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑