ベンチャーバンクの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2021/06/29



名無しさん

ベンチャーバンクの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ベンチャーバンクの社風)

評価:★★☆☆☆ 30代(女性)・インストラクター・正社員

少しでも疑いを持って仕事をしたり、反抗したり、言われた事が素直にできないと人間関係のトラブルに巻き込まれてしまうからです。言われた事を素直に実行できる人や悪いと思っていなくても謝れるような人が向いていると思います。

ベンチャーバンクの評判・口コミ

30代(女性)・マーケティング担当・正社員

入社時に研修を二泊三日で受けるのですが、まさに体育会系なノリで、宗教のような内容でした。思いっきり歌いながらダンスを踊り、講師を笑わせるという講義もあったのですが、全力で踊り、怒鳴るような大声で歌わなければ全員の前で出来るまで罵られます。私が参加したのは夏だったので、熱中症で倒れる方もいました。最後まで何のための研修なのか分からなかったです。

ベンチャーバンクの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・インストラクター・正社員

あくまでも私が在籍していた店舗に限った話で、他店はどうかわかりませんが、私が在籍していた店舗は店長も真面目で優しく一生懸命で、スタッフも店長に対する信頼があったことと基本的はゆるい空気の方ばかりだったため、人間関係は非常によかったと思います。ただ、同期や先輩の話などから、他店は必ずしもそうではなく、スタッフ同士の仲が悪い店舗や新人が村八分にされる店舗、売上や表彰の為に血眼になっているような店舗もあるとは聞いてました。

ベンチャーバンクの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ベンチャーバンクの基本情報

  • 会社名:株式会社ベンチャーバンク
  • 本社所在地:東京都港区北青山1-2-3 青山ビル11F
  • 従業員数:5679名
  • URL:https://www.venturebank.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑