アンダーツリーの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/14



名無しさん

アンダーツリーの入社を検討しています。アンダーツリーの福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(アンダーツリーの福利厚生)

評価:★★★★★ 30代(男性)・主任・正社員

最低限の福利厚生は整っていますが、退職金制度が微妙な印象を感じました。主任にまで上がった時点での退職金制度は、一年ごとにポイント制で20万円ずつ退職金が増えていく内容でした。自分の社歴でのざっくり計算で大体750万円ぐらいの退職金だったので、あまり良くはないのかなという印象です。しかし、もらえるだけ良いのではないかという考え方もあるため、不満だとは思いませんが退職金は個人的には1000万円ぐらいは頂きたいと思いました。

アンダーツリーの評判・口コミは?

評価:★★★☆☆ 30代(男性)・接客・正社員

福利厚生は最低限の物しかなく、決して充実しているとは言えません。求人票には様々な休暇についての記載もありますが、実際の現場でそれを取ってる人はほとんどおらず、そんなことをすれば自分の席がなくなってしまうような状況です。健康保険や社宅については通常に入れますが、その他に福利厚生があるかと言われてれると形だけで、実際には機能していないものばかりです。以前はあったものもコロナ禍の経費削減の一環で削られるなどもありました。

アンダーツリーの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 20代(男性)・主任・正社員

一番は社宅があるという事です。特に独身の方にとっては相当助かります。社宅の利用料も月額1万程度で、家賃はほとんど気にした事はありませんでした。結婚されている方も住宅手当がありますので、経済的な面でとても満足しています。また、新人社員の頃は同期の方全員で宿泊施設で研修があったり、定期的に同期の方と本社研修があったりと仲間意識も芽生えやすく、会社の人間関係を作ってくれる制度も充実しています。食事も、希望者は店舗の食堂で安く用意して頂く事も可能なので、福利厚生は申し分無いと思います。

アンダーツリーの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アンダーツリーの基本情報

  • 会社名:アンダーツリー株式会社
  • 本社所在地:〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1丁目2番8号
  • 設立:1984年3月21日
  • URL:https://www.undertree.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑