東京海上日動安心110番の福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/26



名無しさん

東京海上日動安心110番の入社を検討しています。東京海上日動安心110番の福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(東京海上日動安心110番の福利厚生)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・オペレーター・契約社員

この会社で驚いたことは、男性の育休取得率が非常に高いことです。正社員も若い人が多いため、申請がしやすいのが理由ではないかと感じました。私は契約社員だったためあまり福利厚生は受けていないのですが、繁忙期や台風の時、猛暑の時などこまめに差し入れが入ることが良かったと思います。オフィス内の休憩所にはリラックスチェアとマッサージチェアもあるので、早めに出社して身体を休めることが出来るのも魅力的かなと思います。

東京海上日動安心110番の評判・口コミは?

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・コールセンター・正社員

厚生年金、社会保険など基本的な福利厚生に関しては、他の企業と変わりはありません。それ以外の魅力的な福利厚生は全然ありませんでした。近くにあるジムに安く入れるようですが、退勤後に運動する気にはなれないのでメリットではありませんでした。テーマパークのチケットが安く買えるような福利厚生は、特にないと思ってもらって良いのではないかと思います。保険会社なので、保険系の福利厚生は色々あったと思いますが、20代前半の社員にはあまりピンとくるものではありませんでした。

東京海上日動安心110番の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




東京海上日動安心110番の基本情報

  • 会社名:東京海上日動安心110番株式会社
  • 本社所在地:〒113-0021 東京都文京区本駒込2-28-8
  • 設立:1989年1月13日
  • URL:http://www.anshin110ban.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑